mimi's diary...



めそめそ記念日。

祝日明けの、火曜日に職場の先輩に、きつーいきつーい事を言われて、
3日ぐらい、めそめそしていました。

とりあえず、男の多い会社、男社会の中で、働くにあったって、絶対やらないと
決めたことの一つに、
<人前で泣かない>
ということがありました。  で、泣きそうになってしまったので、
トイレで泣くという、ドラマみたいなことをやってみました。

ブログは、あまり人が読んでも微妙なことを書いていたので、2日間ぐらい、
非公開です。

先輩の文句が、つらつら書かれています。 あははは・・・・・。



仕事に関することではなくて、私の性格と言うか、内面と言うか、言われてしまいました。
人から言われた言葉では、人生で、2番目に大きなショックを受けました。
言われた時、衝撃で行動と思考がフリーズしてしまいましたよ。


ショックで、未だにその人の顔が見れないし声を聞くだけで、思い出して、
泣きそうになります。 きっと、その人は、そんなこと言ったとか、忘れているし、
私がショックを受けたことも、知らないと思いますが。

ばーか、ばーか、先輩なら何言ってもいいとは限らないんだぞーーーーー!!!
[PR]
by mimimimiccy | 2006-10-14 23:19 | 日記
<< 充電完了。 あれ・・・ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧