mimi's diary...



あれ・・・

朝起きると、左目に違和感がありました。

しばらくして、鏡を見ると・・・・・・逆お岩さん状態。
目の下の部分が腫れて、超微妙な感じでした。 


仕事を休むべきかどうか考えながら、とりあえず、お弁当を作っていると、
まあまあ腫れが引いてきたので、そのまま仕事に行ってしまいました。


まあ、先輩に
今日のmimiなんか違いません?
と聞いて、間があって、
ああ、そう言われれば、目が・・・・
と言われる程度の腫れでした。 

抗生物質入りの目薬を買って帰りましたが、ロートの目薬を
カウンターに持っていくと、
『これよりも、穏やかで、角膜を修復してくれるいいものがあります!!!』
と言われて、ほかのメーカーのに取り替えられてしまいました。

うーん??? とりあえず、納得して買いましたが、後で、ちょっと???でした。
薬剤師ではないお姉さんだったので、余計に、???です。
アドバイスを求めてないのに、あまり腫れてないからということで、
穏やかな副作用のないものを選んでくれたのだとは思いますが・・・


利益率とか、在庫の整理とか、裏の裏まで読んでしまうmimiは、スレタ大人なのでしょうか。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-10-10 21:14 | 日記
<< めそめそ記念日。 名古屋で買い物三昧。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧