mimi's diary...



人生の選択。

クルマ昨日買いました。。



色は・・・・・・・・・・グレーです・・・・・・。

いやーだって・・・・・・・・ワインレッドのクルマは、取り寄せて、見せられるものが
このへんに一台もないと言われて、
(いやーあんまり出ない(売れない?)色ですから・・・(笑)と)
塗装の色を見せてもらうと、ワインレッドというよりも、



アズキ色!?しかも、アズキ豆と、アンコの中間ぐらいの・・・・・・


この前わざわざ取り寄せてもらって見た、濃い目の青は、落ち着いた青というよりは、
暗い青で、却下でした。 ので、実物の色を見れなく、しかも、色サンプルで見たところ、
ホントに微妙な感じだったので、


もう、薄い青か、濃いグレーで、2択で、内装の色でグレーにしました。
ただのグレーではなく、濃いグレーというところが、せめてもの抵抗?!です。



なんだか、言い訳てんこ盛りになってしまいましたが、
今日、同じ車をレンタカーして、練習したのですが、偶然買った車と同じ色で、
結構いい感じだったので、まあいっかと思いました。




    ※※※週末まとめ※※※

○一番の思い出。

漫画喫茶に行った。 夜をすごしました。 9時間☆
一緒に行ってくれた同僚は、6時間で帰ってしまいました。 22歳のくせに、
情けないゾ。 (意味不明・・・)
というか、幸せ幸せ・・・と言い続けて、笑われました。

×一番最悪の思い出。

父親とのレンタカーでの運転の練習。
特に、駐車場での練習では、・・・・・・・・・肉親に教えてもらうのは、ほんと、
やめたほうがいいと、痛感しました。

あと、
制限速度の10キロ増しぐらいまでは出してもいいよ。(それくらいが、車の流れに乗れるから)
と言われましたが、同時に、
前の車に着いていきなさい。 (対向車のライトも気にならないし、割り込みもされないから。)
と言われました。

でもですねぇ、50キロ制限のところを、80キロ、90キロで走っている、三重の国道を
そんな速度出すのは、mimiには無理でした。 雨降ってたし、夜だったし。
『前の車についていけ、』
『制限速度の10キロ増しまで、』

と言う矛盾したことを言って、惑わせないでください、父上。

恐るべし三重。 

あと、うちの職場の駐車場に行ったのですが、事故防止のために、内々のルールで、右折禁止なんですよ。
『いいから、いいから、右折しなさい・・・』

・・・・・って、<カメラで撮影中>表示が見えないんですか??? レンタカーとはいえ、
見つかって怒られるのって、mimiなのに・・・・・

小心者のmimiは、そればっかり気になっていました。

全体的に、疲れた一日でした。 早く寝るぞ・・・。 ディープインパクトはがんばってねー。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-10-01 21:02 | 日記
<< 認識の違いと、人による、常識の壁。 モノづくり、作るもの、作る人。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧