mimi's diary...



☆初給料☆

やったーーーやっともらえました、初給料☆


いやーあんまり使えない新人なのに、こんなにもらってすみませんぐらい
もらってしまいました。


給料日の定番は、豪遊ですよね!!!



けど、夕飯はミスド、そして、7時半にはもう帰宅です。


いやーーー冷蔵庫で、牛乳は賞味期限切れてるしーーーーー。


最近、月曜日には、週末の名残で、おみあげをよくもらいます。
今日は熊本みあげと、銀座みあげでした。


隣の先輩いわく、
『最近、みんなおみあげ配ってるから、買ってきてみた。』

いやーーーいい傾向ですーーー☆


銀座みあげの『銀座のイチゴケーキです』と、先輩が社内販売で買った、
『道場六三郎の』スープセット。


a0035814_2133648.jpg

鯛のお吸い物、味噌汁、トン汁、卵スープ、ふかひれスープ。 
一種類ずつ分けてもらいました。 
エクセルで、一つ一つの評価を送ってほしいそうです。(冗談のようですが・・・・)
[PR]
by mimimimiccy | 2006-09-25 20:57 | 日記
<< ちょっと 一日中食べ道楽☆ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧