mimi's diary...



麗しき同期愛。

いやー。 同時入社の4人で、遊んできました。

mimiは、会社で、カーナビは、オート○ックスで買ったほうがいいよと言われて、
そういえば、お勧めのお店が近くにあると先輩に言われて、いつの間にか、
新入社員4人で行きました。


車用品はよくわかりませぬ。

お勧めのお店は、トンなんとかでした。
豚を、味をつけて、炒めてあっておいしかったです。


そのまま帰ると思いきや、隣のゲーセンに入って、食後のアイスをかけて、
テーブルホッケー。  買っちゃいました。




そして、なんか、ありえないと思っていたけど撮っちゃいました・・・・・プリクラ。
女友達と撮る時は、絵心のないmimiは、とった後の落書きには一切
手を出さないのですが、今回は、出さないわけにも行かなくて、
書きました。

フレームをつけて、日付を入れて、ごまかしました。

アイスを食べた後、なぜか、なぜか、カラオケに行くことになって?!?
微妙なノリのはずが、みんな、ノリノリで歌っていました。

3年日本を離れていて、最近の曲に疎いmimiと、半分日本人の、漢字が読めなくて、
きれいな英語で英語の曲ばかりを歌うE君、そして、ちょっと年上のMさん、Iさんという、
ほんっと微妙な組み合わせでした。


まさかまさか、プリクラを撮るとは、まさか、カラオケに行くとは・・・・一年後に同期会を
開くことを約束して別れました。 

ああ、微妙。



そういえば、mimiは、昨日の夜、疲れていたのか、昨日は、月曜日の祝日つながりで、
10月15日と思い込んで、10月13日誕生日の友達に、
『遅れたけど、おたおめ』 
メールを送ってしまいました。


翌日。 当然のように、友達からは、『???』メールが。

まあ、1年前に、平成18年にいた頃に比べると、時差?は縮まってきていますが。
この一年で、2年バックして戻ってきたmimiでした。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-09-19 23:47 | 日記
<< 明日からまた研修。 赤福 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧