mimi's diary...



いやはやはやはや・・・・・・

それは朝の一本の電話から始まった・・・・・。



『○○にある△ヨタのお店の××さんに話をつけたから、今日試乗に行ってきなさい。』




寝ているところを起こされたmimiには???な話でしたが、とりあえず、
把握できたことは、

△ヨタのヴィ□ツを親は考えているらしいということでした。

まあ、いろんなメーカー、車種を考えていて、ヴィ□ツもその中に入っていたから
いいんですけど、試乗して、見積もりの金額を電話で伝えると、


『え??? そんなに高いの買ってあげられないよ。 カーナビはいらないでしょ。 』

えっと、お金払うのはmimiなんですけど。



車種、色、カーナビ。 これは譲れないので、どうやって穏便に自分の意見を通すか
考え中。

mimiをリアルで知っている人はわかるかもしれませんが、結構引きずります、そして、
執念深いです。 そして、それは、両親譲りですので、キーワードは、『穏便』です。


20代も半ばになって、親が子の車を選ぶってどうですか???
とりあえず、mimiの選んだ車種は、ヴィ□ツではありません。


子離れしてほしいです。 ちょっとだけ、本気で頭にきてしまいました。



ブログに書くことは、いっぱいあったのですが、全てを吹っ飛ばす勢いで、
起こった出来事でした。 脱力してしまって、スポーツクラブの申し込みにいけませんでした。

柔道女子銅メダル、シンクロの銀メダルおめでとうございます。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-09-17 22:07 | 日記
<< 赤福 京都お寺めぐり。。。。。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧