mimi's diary...



初出勤。

えーーーー


めっちゃ楽しかったんですが。



朝起きるのがちょっときつかったのですが、
ちょっとまごついてると、すぐ誰か助けてくれるし。
みんな優しいし。

ちょこっと雑用を頼まれて、普通にやっていたら、
『急がなくてもいいから。 明日ぐらいまでにできたらいいから。いいから。』

えー。 20分で終わるようなことだと思ったのですが。 いやー。
この余裕がいいですねー。

というか、mimiが、要領の悪い人に見られがちだから、言われたのだからかも
しれませんが、

mimiは、要領だけでここまでやってきましたカラーーーー。
要領だけはかなりの勢いで、いいですカラーーーーー。



新人の特権とわかっていますが、いやーみなさん、かなりの勢いで、過保護です。


勉強会をしていただいた方は、50後半の方のはずですが、いろいろ、
最新のことに詳しく、そういう流行なども絡めて、お話になって、なのに、
分かっている事をひけらかさないで、謙虚な方で、かなり、うれしかったです。


ま、しょっぱなに紹介された時に、親父ギャグを言われて、私は笑っていたのですが、
私の直の上司は、
『・・・・・・。。さんそれはやばいでしょう・・・・・』

と言っていました。


いや、別に普通に面白かったんですけどね。  mimiはオヤジなのでしょうか。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-09-06 23:11 | 日記
<< 夜が来て・・・。 mimiも社会人( 。・_・。)ノ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧