人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



確認しました(。・_・。)ノ

今日、国際郵便が届きました。少し前に頼んだ、卒業証明書でした。

一応のことを考えて2通送ってもらったのですが、開けたら無効の封を一通、切って確認してしまいました。



私、卒業してました!!!

私的には、卒業してたつもりでも、何か引っかかったかも・・と心配していましたが、明日からは、力いっぱい言えます。

mimIは、卒業しました。



いやーmimiが心配性というお話でした。


久々に会ってお話しためぐみちゃん。楽しかったです。
わざわざありがとう。
そして、また話そうね☆
by mimimimiccy | 2006-08-25 21:17 | 日記
<< 音楽祭。 いやー >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧