mimi's diary...



どんとこい!?

仕事初めまであと2週間。 来週は、人にあったり、移動で忙しいので、
今週が、最後のひまな一週間です。
本が読みたくて、土曜日に、5冊本屋さんで買ってきましたが、2日しかもちませんでした(>_<)
ので、明日は久々に図書館に行ってみようと思います。
4歳の頃から通った図書館。新しい場所に移ってキレイになってからも、通っていました。
司書のおばさんは、まだ同じ人かな。

何年も本屋さんで見る度に、買うかどうか迷い続けた本。 とうとう、買っちゃった本。
日本科学技術大学教授
上田次郎著
「どんと来い、超常現象」
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-21 21:31 | 日記
<< 一日中 ぎゃー >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧