mimi's diary...



ぎゃー

実家のパソコンに、う、ういるすがぁ((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
しばらくパソコンからのメールや、ブログ、mixiはお休みします。
オソロシヤオソロシヤ(=_=;)
実家のパソは、父管理で、父曰く、ウイルスなんて、何も入ってない(--;)
不肖の娘は、自分でアンチウィルス代を稼いでから、半年後の帰省で勝負をかけます(。・_・。)ノ


一応イイワケ。
実家のパソコンは、メールに、アウトルックを使っていて、そこに登録されているのは、mimiのアドレスだけです。今は、ケイタイで、メールしているので使いません。

そして、情報は、すべて、ハードディスクに保存する習慣があるらしく、純粋に、情報を知るということでしか、使われてないパソコンなので、急いで対処しないと、データが、とか、人にウィルスメールを送ってしまうという心配はないのです。
ほんとのイイワケになってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-20 13:36 | 日記
<< どんとこい!? つぼ。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧