人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



ちょっと聞いてーーーーーきぃっーーーー!!!

飛行機に、液体、ジェル類が持ち込めなくなったって、本当らしいですよ!!!

PDXこと、ポートランド インターナショナル エアポートは、そこまで巨大空港という
訳ではないし、出国、入国審査も、(私的に)甘めだからそこまでしないと、
(mimiが勝手に)思っていたのに・・・・

しょうがないから、スーツケースとは別に、エルベシャプリエの大きめトートを預けることに
します。 あーあ。 汚れて、もう使い物にならないだろうなぁ。 化粧品一式取り上げられる
わけにはいきませんのでーーーー
(自分の荷造り下手は、棚に上げてます☆)


5日前に帰った友達は、ぜんぜん大丈夫だったのに!!! ビールとか、買って入ってたのに!!!

全く、世界中に迷惑かけてるんじゃないよーーーーーーー!!! 

コンタクトケースと保存液だけは、見逃してくれますように。。。。。

インシュリンとかはオッケーなので、どうかどうか、コンタクトケースの中の、
ちょこっとした液体を見逃してください☆

切実に明日が平和な日でありますように。

っていうか、チェックインに5時間ってどういうこと!!!

2時出発なのに、9時にはもうチェックインして、荷物検査に並ばないといけないってこと
ですかぁ???

この前は、9.11にぶち当たって、ホテルに1週間缶詰だったことを考えると、
まあましなんでしょうけどね。 アメリカ飛行機運悪いなぁ。 私。
by mimimimiccy | 2006-08-12 01:56 | 旅行
<< あーりーえーなーーーーいぃーー... とりあえずの結婚式の写真。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧