mimi's diary...



前夜祭。

結婚式の前夜祭に行ってきました。

コバリスにあるワイナリーで前夜祭がありました。 といっても、6時から、
9時ぐらいまで、明るい中での会食会でした。

tyee wine cellars

ぶどうの木のゲートをくぐって、会場に着きました。

a0035814_1414793.jpg


そこのワインで乾杯して、
a0035814_14154090.jpg


ケータリング会社の人が、料理をサーブしてくれました。 パンやタルトは、
Great harvest から来ていました。

手前の2人が新郎新婦。 その奥は、新婦の妹カップル(長いこと付き合ってる)。
a0035814_1415283.jpg


合間に、新郎新婦の挨拶があったりしました。 一番遠くから来た人は、日本または、
ロードアイランド州からです。

a0035814_14171950.jpg


ワインの木(つる?)があって、
a0035814_14195134.jpg




保存用の樽が合ったり、
a0035814_14204547.jpg


レトロな小屋があったり
a0035814_14213297.jpg

窓が気に入りました。
a0035814_14215448.jpg


こういう、広大な美しい自然の夕暮れは、美しく、荘厳です。
a0035814_1420341.jpg
a0035814_14202896.jpg


この美しい時間が、止まればいいのに。 
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-05 14:21 | 日記
<< 酒は飲んでも飲まれるな。 三択の日々 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧