人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



あと4時間・・・

で、ディフェンス開始です。

ぎゃーぎゃー言っている割には、そこまで緊張してはいないのですが、
やっぱり、深層心理?!と言うのかな??? 奥のほうでは緊張しているらしくて、
おとといは、全然眠れなくて、

かと思えば、昨日は、午後からのアドバイサーとのミーティングを寝過ごして、
行きそびれました。

メールで怒られました。 

目覚ましアラーム、2個かけてるから大丈夫とか、言ってたけど、もう信じない。
モーニングコールするから、バイブじゃなくて、音量大きくしておけ!!!

ですと。

ドリカムの、決戦は金曜日を聞きながら、最後のチェック中です。

友達が、ちょっとした軽食の準備に来てくれます。 残念ながら、8時からは
授業があるそうで、その前に来て、激励するよ~。と。

あ~早く終われ。
by mimimimiccy | 2006-07-28 19:50 | 大学院
<< 行ってきます☆ 眠れない夜には、星を数えて。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧