mimi's diary...



勝てないもの。

え~ただいま、正午の12時。気温37.1度。

今日の予想気温12時ー27度。 
今日の予想最高気温5時ー36度。

えー、12時の時点で予想最高気温超えてるんですけど~。
この予想から行くと、あと6度上がるから、43度???

頭がくらくらするのは、あんまり食べてないからじゃなくて、暑いからだと
悟りました。

そして、食欲がないのも、疲れてるからとかじゃなく、暑いからと言う結論に
至りました。

絶望は死に至る病(キルケゴール)
でも、あつい~耐えられない~と言うレベルで、絶望しているmimiは、ちょっと、
情けないかも。 そして、死に至ったとしても、ちょっと恥ずかしいかも。

***********************************
最高気温、41.7度だそうです。 1928年の記録の38度をかる~く更新ですよ。

あ~地球はだんだん暖かくなってきてるなぁ。

mimiの好きな寒いとこの面積が減ってきてるなぁ。 

悲しいなぁ。(遠い目でいろいろなことから、現実逃避中。)


暑くて、頭に入りません。 暗記ができません。 これは、集中力とか、歳のせいではなくて
暑いせいです絶対。 がんばれ私。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-07-24 04:28 | 日記
<< 挑戦状・・・・かな??? えー >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧