mimi's diary...



Wishing List.

8月5日に結婚する友達夫婦のために、贈り物をしました。
アメリカでは、現金ではなく、新郎新婦が新生活を始めるにあたって
ほしいものをリクエストし、それを送るのが普通です。

そして、このインターネット社会、もちろん、オンラインで公開されています。
まず、彼らのホームページに行き、そこにある お店のリストから、お店の
ホームページ
に行き、そこのWishing Listのコーナーから、彼らの
ほしいものリストを見ることができます。

とりあえず、私はBed Bath&Beyond というお店を選び、そこから注文しました。
どれくらいの額のものを選べばいいのかわからないので、無難に、友達と2人あわせて
200ドルぐらいの物を選んでおきました。 

もう1人は社会人だし、私もTAとしてお給料をもらっていたので、これくらいかな???
と思っています。 ブツを選んでカードで支払い。 そして、自動的に彼らの新居まで
運んでくれます。

選んだもの
これ とか、これとか、これとか、これとか、意外と高かった、大物のこれとか

意外と大物は、なぜ選んだかというと、名前が、Yamazaki Bolo ・・・日本チックで
目に付いたから。

ちゃんちゃん。 5分で選んだ、センスのないこと丸わかりのmimiセレクトでした。

あとは、mimiが、結婚式に出席するだけ。



・・・・・・・・論文さっさと終わらせて・・・・・・・・
・・・・・・・・ダイエット成功させて・・・・・・・・・・


どっちも難関のようです。 道は厳しいなぁ。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-07-07 21:13 | 日記
<< ベガとアルタイル。 逆転・・・・ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧