mimi's diary...



ハナビ

ドンドン音がするので、外に出てみました。 アパートの窓からはちょうど死角の位置で
花火が上がっていました。

時間は、10時過ぎ。 まあ、9時でも日が落ちていないので、妥当な時間かもしれません。
日没が9時1分(公式)で、暗くなるのは大体9時半過ぎでしょうか。 緯度が高いと
実感する瞬間です。

暗くなってから1人で外に出るのは怖いので、ちょっと微妙だったのですが、
隣のアパートの人も、出てきて外で見ていたので、まあいっかと思って、花火見てました。

10時半ぐらいに、外に出て花火を見ていました。 そして、写真を撮ろうと、デジカメを
取りにアパートへ引き返す。

そして、元の場所に舞い戻って、撮ろうとしたら、
<カードが入っていません。>

メモリーカードを取りにアパートへ戻って、3度目の正直で、撮っていると、ほんと、
1分ぐらいで花火終了。

やっとのことで撮った、たった2枚の、訳のわからない、人に見せる価値の無いほど
微妙な写真。

a0035814_19113696.jpg



右下の青白いものは、

何かの秘密基地かっ!!!


・・・・・・建てかけの高層ビルの隣のクレーンの灯りです。


花火に重なって、ひときわ明るいのは、

空飛ぶ円盤かっ!!!



・・・・・・・・道の向かいにある街灯です。
 アメリカの電球は、結構全部オレンジです。

a0035814_19115183.jpg



そういえば、今日は、インディペンデンス・ディなのに、テレビで、お約束の
ウィル・スミス主演の『インディペンデンス・ディ』、見なかったなぁ。

いつもなら、午後に、3つか4つのチャンネルでやっているのに。 去年とおととしは
やっていました。

時代が変わったんでしょうかねぇ。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-07-05 19:20 | 日記
<< 逆転・・・・ 悟り。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧