mimi's diary...



多いか少ないか。

約1年半で13本。 多いか少ないか。
a0035814_1835896.jpg


家飲みで飲んだ本数です。 主に、ロゼ、あとは赤白ワイン、シャンパンです。
私的には、約一ヵ月半に一本と言うのは少ないと思うんですが。

大学時代、日本では、1週間に1回ぐらいで飲んでいたような気がします。
やっぱり、若さだったのかなぁ。


今日は、最高に気温が高かったです。 104度ファーレンハイト。 
普通に日本基準で言うと、約39度セルシウス。 
どれだけ暑いかと言うと、車で20分の町が、この日、6月26日の歴代最高気温を
30年ぶりに更新したぐらいです。 ここは盆地だから、そこよりも暑いですねぇ。
そして、最高気温の更新もしていません。 こんなに暑いのに・・・・。 

日本の人って、携帯、パソコンアドレスからのメールを携帯で受信拒否って、
当たり前なんですかねぇ。 その人の携帯に私のパソコンアドレスが、登録されているん
ですが、拒否されています。
どうやって返信するか、こうやって悩むこと2回目です。 前回みたいに、共通の友達に
頼むかなぁ。

私の中学時代の知り合い様。 しのに、そう伝えてください。 とりあえず、3人に
メール出しましたが、保険もかねて。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-06-27 18:44 | 日記
<< 顔だけで生きていける人々。 ジェネレーションギャップ・・・... >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧