mimi's diary...



TODAI

おととい(日本時間ではその一日前)に、ちょっといいレストランで食べようと
いう母のために、レストラン予約しようとしたら、やっぱり面倒だと言ったので、
連れて行きました。

日本人の間で、評判の悪い日本食バイキング その名はTODAI

まあ、高いんですよね。 値段が。 味が大味だと思います。 でもまあ、
エンターテイメントとして、バイキングとして、楽しいところなので、私は結構好きです。

母のチョイス。
a0035814_1658276.jpg
a0035814_1658176.jpg


そして、mimiのチョイス。
a0035814_16592238.jpg
a0035814_16593882.jpg


デザート。
a0035814_16595581.jpg

a0035814_170479.jpg


そして、これが好きで、目当てで行きました。
a0035814_1704090.jpg

専門の道具で、ちゃんと目の前で焼いてくれるクレープ☆
あと、mimiチョイスのサツマイモのてんぷらが、おいしかったなぁ。

2人で5000円ぐらいです。 とっても種類が多くて、麺類から、中華っぽいもの、
サラダ(海草サラダが一押し)、おすし(30種類ぐらい)、果物、ケーキ。
どれを食べるか、迷って楽しかったです。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-06-25 17:01 | 日記
<< ジェネレーションギャップ・・・... 任務完了☆ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧