mimi's diary...



任務完了☆

やっと、気楽な1人暮らしに戻りました。
この1週間でわかったことは、やっぱり、1人の人と、長時間一緒にいるのは、
つらいなぁ と言うことですね。

1年ぐらい前に、中国人の女の子と、一緒に住む話が出ました。 副専攻で日本語を
勉強しているので、日本人と住みたいと。 友達の友達で、いい子だったのですが、
一緒に住まなかったのは、正解でした。 ILDKは、2人で暮らすには狭すぎます。

と言うことで、すごく疲れたmimiは、今週末は、本気で休む所存です。

卒業式の写真やレポートは、多分月曜日に。

ラスベガスで新婚旅行中のりな&くまちゃん、楽しんでね~。 
[PR]
by mimimimiccy | 2006-06-24 19:32 | 日記
<< TODAI ちょっとズル。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧