mimi's diary...



卒業式・・・・そして、1勝1敗1引き分け。

卒業式行ってきました。 学部のほうは、8時半からで、遅れました・・・。
まあ、式自体が始まったのは、私がついてからしばらくしてからですが。

学士取得者が30人ぐらいと、修士取得者4人、博士号取得者1人が、出席していました。
びっくりしたのが、なんだか、表彰されました・・・・。 何でだ???

しかも、学部生だけの、半分ふざけた表彰の最後に、名前呼ばれました・・。
最近授業とってないし、今の卒業生は全然知らない人たちなので、びっくりしましたが、
なんだか、私の名前の発音かどうか、微妙だったけど、とりあえず前に出て受け取ると、
私宛でした。 

The award of ・・・・・・

読めない単語でした。 まだ調べていません。 調べてから、まともなのだったら、
後日、乗せます。

そして、修士号所得者4人は、みんな女でした。
さらに、国籍が、イラン、日本、インド、インドです。 あーインターナショナル。

肝心の全体での卒業式は、また後日詳しく書きます。
とりあえず、ちっちゃく今日の私。
a0035814_16381992.jpg
a0035814_16382986.jpg








それから、わかっていたつもりでした。 今のmimiは、心身ともに、余裕がなくて、
衝突するのも、当たり前。 ぶち切れてしまうであろうと思っていました。
なけなしの理性を総動員して、この3日間の成果。
一日目。 耐えた。 一勝目
二日目。 キレた。 一敗目
三日目。 ・・・・・・ 引き分け

ただ、このゲームは、勝てば勝つほど、ストレスたまっていきます。
とりあえず、親しき仲にも礼儀ありです。

いくら、本音トークをしようとも、いくら、気を許した相手でも、
ブスだの、デブだの言ってはいけないと思います。(;。;)。

もう一回言います。
親しき仲にも礼儀ありですよ~☆  皆さん普通に、スルーしてくださいね☆
[PR]
by mimimimiccy | 2006-06-19 16:27 | 日記
<< ありがとうございます。 明日卒業式。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧