mimi's diary...



明日卒業式。

そして、同居2日目。

余裕がありません、私。

買い物に3時間付き合いました。
『ちょっと、買うもの考えてね。』
というmimiに、
『大丈夫よ。』

意味を取り違えられました。
私が言ったのは、買う量を考えてね。
母が言ったのは、金額的に大丈夫よ。

・・・・・・持つの私なんですけど、その荷物。

お昼は、近くのレストランで魚介料理でした。・・・・1時間待たされました。
ウェーターさんが、とっても謝っていました。 チップをを少なく置いてきました。
待たされ中には、
『チップなし決定!!!』
とか言っていたのに、チップを(少ないながらも)置いたmimiは、大人になったなぁと。

そして、荷物のあまりにも重さに、いらいらして、けんか腰になったmimiは、
まだまだだなぁと。

そして、(母の手で)今日きれいになった箇所・・・・台所全般。

明日の予定。
8時半から卒業式。 参列予定。
何時に起きればいいのかなぁ。

寝る時間は、朝の4時とかで変わらないのに、起床時間は早くなって、(母のせい)
寝る時間は単純に、減りますねぇ。
かといって、早く寝る気にもならない、だめだめ悪循環だなぁ。

とりあえず、ブルーを感じて、明日の卒業式に挑もうかと。

明日OSUにいる人~。写真取りましょうね☆ 

あ~ブル~♪

明日は卒業式、そして、父の日。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-06-18 13:17 | 日記
<< 卒業式・・・・そして、1勝1敗... 再会。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧