人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



再会。

いやいや。 一番どきどきした、
<私の部屋の乱雑さを見た瞬間のリアクション>
は、普通でした。 
いつものことじゃない。  まあ、これは結構ひどいけどね。』

そして、友達には、
母のために、片付けるの面倒くさい、むしろ、うちを掃除とかしてほしい。』

と言っていましたが・・・・・・バスルームで、ごそごそやっていて、何だ???

と思っていってみると・・・・・

本当にやっていました。 掃除。 

洗面台と、お風呂がね・・・・・と言って、

後で私がやると言うのも聞かず、1時間・・・。

はあ。 なんて素敵な、母上様でしょ・・・・。

まあ、飛行機が着いてから、待たせてしまって、電話しようにも、私の携帯は、
公衆電話からかけるには、かかりにくい番号で、どうしようと思っていたら、

かかって来ました、電話が。 いわく、

『その辺の人に両替してもらってかけた。』
と。 すごいなぁ。 私なら、後ろ向きな考えに支配されて、なすすべもなく、
ただ待っています。

ただ、市外局番抜きで、間違えて、かけたとき、出た人も日本人だったとか。 
世界は狭いなぁ。

あと、母をに見てもらって、送るものや、持って帰ってもらうものの選別をしてもらって・・・・・・

失敗しました。

実家に送るリストに入ったもの

再会。_a0035814_17305712.jpg


そして、
再会。_a0035814_17311968.jpg


これ。

送る荷物が増えていく・・・・・・

そして、私と、友人Kが、
『うちら、同じくらい荷物あるね、多すぎるね。 大変だね。』

と言うくらいの荷物量を、

たいしたことないじゃない。 さっさと全部送りなさい。』
と言った母。

母強し。

そして、明日は、朝の8時起き。

冗談じゃないです・・・・よぉねぇ?! 
by mimimimiccy | 2006-06-17 17:28 | 日記
<< 明日卒業式。 To Portland. >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧