mimi's diary...



急がなきゃ・・・・~血液型別性格診断の怪~

あと2,3日で、卒業式。 母が来ます。 わざわざ日本から。 

部屋を片付けないと・・・・。

話は変わりますが、うちは、両親、弟2人、祖父母にいたるまで、血液型が、
すべてA型です。 

私を除いて・・・。 

私だけ、O型なんですよ。 そのせいかどうかは、知りませんが、みんな一様に言います。
『mimiは、だらしない。 きっちりしてない。』

母からは、
『あんたの片付けたとか、きれいにしたとか、そんなのは信じない。』

父からは、
『女の子なのに、この部屋は・・・・ゴミ箱か!!!』

弟からは、
『お姉ちゃん、電気はこまめに消して、つけっ放しにしないで。』

みんな・・・・細かいなぁ。

ということで、すべての人に血液型占いは、当てはまるとは思いませんが、
うちは、典型的に、
きっちりした、A型。
大雑把で、おおらかなO型

です。

という訳で、部屋を片付けないと・・・・・私の満足するレベルで、1段階、母が満足する
きれいさは、さらに2段階上。 

私の満足レベルまで、1日かかりそうなのに・・・・・あーあ。 魔法が使えたら・・・・。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-06-14 19:10 | 日記
<< こまごまと・・・・・・ あと少し。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧