mimi's diary...



ブログ考。

今日の朝からずっと、ブログにアクセスできませんでした。
exciteの人みんなのブログにいけなかったので、
自分のだけ・・・
と暗くなることはなかったのですが。

昔、どっかのブログのサーバーがどうのこうので、全部、消えたことが
あったらしいです。 それで、ブログを書いていた人が、訴訟を起こすという
意思表示をしたことに対して、
『無料なんだから、損害賠償もへったくれもないでしょう。』
と言う意見を耳にしましたが・・・・・・

確かに、お金も払っていませんが、この、3年間の出来事が、消えてしまったら、
やっぱり、ショックでしょうね。 落ち込むでしょうね。 

多分、損害賠償ウンヌンまでは、いかないでしょうが、(怒りよりも落胆が多いだろうから。)
やっぱり、無料とはいっても、なんとなく始めたブログだとはいっても、なくなったら
寂しいだろうなと思うわけです。

とここまで書いて、私って、依存症??? 中毒???とか、 思ってしまいました。
もちょっと、コンピュータとか、インターネットに頼らない生活を心がけます。

(3週間前にアマゾンで、注文して、忘れたころに届いた、今ではあんまりほしくないDVDに、
反省して。)・・・・・私のバカ。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-06-08 14:29 | 日記
<< 資本主義の落とし穴。 はいはい。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧