mimi's diary...



部屋バトン。

久々にバトンをもらいました。
journal intime のmikikoちゃん。

Qあなたは実家?一人暮らし?

一人暮らし

Qあなたの部屋に写真はありますか?

昔は何枚かボードに、画鋲で止めていましたが、帰国準備のため
今は、はがしてあります。

Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?

小さめのポスターが10枚と、相田みつをさんのポストカード。
後は、掛け時計が2つ。
東海道53次のカレンダー。
ドア付近の壁にお守り5個・・・・(みんながくれるんですよ。)

Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

昔はぬいぐるみがだいっきらいだったけど、今は、なぜか結構持っています。
大きい犬2匹と、動く犬2匹、うちの大学のマスコットビーバーのもの
ゲーセンでとった、不細工なオズの魔法使いのブリキのロボット。などなど。大小あわせて、30個ぐらい。
どれ持って帰ろうかな。

a0035814_1481067.jpg

この子は持って帰りたいような、持って帰りたくないような。

Qあなたの部屋に漫画はありますか?

・・・・・恐ろしいぐらいあります。
モンキーターン 全巻。
ジパング 全巻
Death Note 全巻
昴ースバル
あずみ
のだめカンタービレ
DRIVE
鋼の錬金術師
one piece
NARUTO

アメリカでこれだけそろえました。 おそろしい。 
集めた自分があほです。 
持って帰ろうか真剣に悩んでいる自分はもっとあほです。


Qあなたの部屋にある機械は?

パソコン (シャープ、東芝)
扇風機(ないとこのアパートでは夏は越せない)
電話(使っていない)
電子レンジ
テレビ、DVD player
スピーカー
あとは、台所に調理器具少々。


Qあなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?

ずばり、乱雑さ。


Q寝るときに周りに必ず置くものは?

目覚まし、携帯電話、髪をとめるゴム。


Qあなたの部屋は何畳ですか?

全部で、30畳ぐらいかな??? とっても広いです。 1人が心細くなるくらい。


Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?

壁と天井が白で、床は、茶色のカーペット。


Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机2こ
テーブル
ソファー(3シーター)
本棚、3つ
ローベット ダブルの広さで、快適です。


Qあなたの部屋で一番多いものは?

小説と漫画。 どっちもどっちの冊数です。


Qポスターなどは貼ってありますか?

小さめのモダンアートのものが10枚。


Qあなたの部屋で一番目立つ物は?

梱包しかけの荷物 (多分、今限定)


Q部屋についてこだわりはありますか?

追求するのは居心地のよさと、手を伸ばす範囲に、何もかもがそろうような部屋・・・・
あと、片付けやすい部屋ってないのかなぁ。


Q部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。  
皆さん忙しいので、ほんと、スルーしていただいても、全然かまいませんので。

① 1人暮らしを始めるさえこ。(引っ越した後で大丈夫です。)
② S.Fに住む、しおりさん (サンフランシスコでの暮らしの部屋って興味あります。)
③ 同級生のりえっち。(メルヘンチックだけどシンプルそうです。 ワクワク) 
④ miho (まだアミちゃんと同居中ですか???)
⑤ 関西付近で会社員のkenさん。 (ブログねたを提供してみます。 押入れの中もどうぞ。)
[PR]
by mimimimiccy | 2006-06-06 14:00 | 日記
<< はいはい。 Bye Bye Blue. >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧