人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



Bye Bye Blue.

いきなりですが、私のテーマ色はです。 最近、いきなり目覚めました。

だって、私の名前のテーマが、青だってことに最近、これまた、いきなり
気づいたのですよ。 私には兄はいませんが、とりあえず、幸福の青い鳥を
探しに行くんです。(それだけです。)

話は変わって、今日は、やるべきことをいろいろ終わらせ、ついでに、サウナに
行って来ました。

久々でしたが、結構きつかったです。 20分X2セットで、いつも入っていたのですが、
今回は、最後に、あまりにもつらくなって、くらっときて、出てしまいました。

やっぱり、不規則な生活のせいかなぁ。 とりあえず、野菜食べてみました。
コールスロー用の千切りキャベツセットに(ノンオイル)ドレッシングをかけて。
ノンオイルだろうがなかろうが、マヨネーズも一緒にかけたので、意味ないです。

ジムの体重計に乗ると、1.5キロ減っていました。 けど、これは、最近、あんまり
食べていないため、だと思うので、気分的に余計ドーンと、どんよりしてしまいました。

そして帰ると、雨漏りがひどくなっていました。 とりあえず、新聞紙とか雑誌とか
ひいていますが、規則正しい音に、また、ちょっとどどーんと来ています。

修理の人が来るのはいいんですけど、土足で部屋に入られるのが嫌なんですね。
これが。 まあ、一応、今からは、乾季のオレゴン。 雨漏りは、もう大丈夫だと思いますが。

と言うことで、今日はブルーな女mimi。 とりあえず、憂いげな、大人の女を目指します。
Bye Bye Blue._a0035814_2002471.jpg

あと、切実に、健康を目指します。 食生活、規則正しい生活推進☆
by mimimimiccy | 2006-06-05 19:55 | 日記
<< 部屋バトン。 毎日更新の落とし穴。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧