mimi's diary...



毎日更新の落とし穴。

まず、時差。 

ここは、日本よりも、17時間(夏時間 西海岸)遅れ。 よって、常に、1日遅れの日付です。


そして、毎日更新のちょっとした、圧迫感。

毎日更新するって決めた訳じゃないですけどね。
なんだか、続け出したら、止まらないみたいな。

このブログぐらいです。 こんなに根気よく続いているものって。

そして、今日はぎりぎりセーフ。 あと2時間半で明日になって、今日、書き逃すところでした。
(日本時間基本)

今、午前5時半。 さっき降り出した雨はあがりました。 雨が降る始めるときの音って、
結構好きです。 夜に降り始める雨も、好きです。

みんな寝ていて、気づかないだろうけど、私は気づいているよみたいな。

徹夜で、ちょっととんでまっする☆

そういえば、3年ぶりにチャットした人が、飲み会があったと教えてくれました。
『私にはお誘いメール来てない!!!』
と、真面目にうらみつらみを送ると、
『連絡係は俺じゃない。』
と言われました。

いや・・・・・私、現在、存在している国が違うもので、福岡集合 とか、普通に言われても、
多分行けませんので、飲み会お誘いメール来なくて、オッケーですよ。 

幹事の人は、それ承知なので。 でも、思い返すたびに、うらやましいのは、そいつの、
『黒一点で、かなりハーレムだった。』
と言う言葉。 メンバーを聞くと、出席者は、レベル高いので、とっても、ハーレム状態が
うらやましい。


あーあ。 この3年間。 
逃した結婚式 2回。 
逃した飲み会 数え切れず。

さっさと終わらせるぞ。 どーしょーもない動機とやる気で、卒業します。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-06-04 21:33 | 日記
<< Bye Bye Blue. 週末。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧