mimi's diary...



えへへへへ。

近くの小都市に行ってきました。
手に入れたもの。 

たくさん。 

その中で、一押しのものたち。

小説 7冊。
漫画 15冊。
今日は寝れるかなぁ。

徹夜決定。

今日は、2週間前のモールと
同じモールへ行き、
同じ店に入り、
同じ様なものを買ってしまいました。

あ~あ。 何考えてるんだか。 

節約しようと誓ったのになぁ。
もって帰る荷物を増やさないと誓ったのになぁ。

本能のまま生きてしまいました。
もう少し本能のまま生きます。

幸せだなぁ。

そして、多分日曜日月曜日と、論文地獄に・・・・・。
(月曜日はメモリアルディにてアメリカは祝日。 やっほ~い。)

***********************************
幸せです、幸せです、幸せです。

クナイ片手に仲間を取り戻しに行ってみたり。
60年前に船ごと流されて、じたばたしてみたり、
連れ去られた仲間を取り戻しに殴りこんでみたり、
IQ高いのが、ノート取り合って、だましあってみたり、
アトム君とウランちゃんが、リアル顔でがんばっていたり、
事故起こして、ダメダメな自分がいやで免許を取ってみたり、




そして、文庫本バージョン・・・・はちょっと難しいから一部だけ。

猫が事件を解決してみたり、
ヤーさんの宿屋を遺産としてもらっちゃったり、
利き手じゃないほうの手にじゃ言っちゃいけなかったり
ミステリーのクイーンが丸っこい顔の探偵を活躍させてみたり。


皆さん、題名 or シリーズ名、10問中、何個わかりますか???


正解した方には・・・・・・

明日いいことがあるといいですね☆

とりあえずご一報くださいな。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-05-28 16:58 | 日記
<< 持続中。 確立された法則or 確率の法則。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧