人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



音声チャット。

昨日、友達と音声チャットをしようと、していました。
が、どうも、向こうには私の声が聞こえていて、向こうの声が私に聞こえません。
と言うことで、あきらめて、普通の文字のチャットをしていました。

9月に結婚するY子で、未来のだんなさんの画像とか見れて、彼女の、
今の写真も見れて、とてもうれしかったです。

未来のだんなさんは、とても、大人っぽくて、包容力がありそうで、優しそうで、
・・・・元気で、ちょっとぶっ飛んでいるY子に、お似合いでした。

そして、チャットが終わり、パソコンを休止状態にしようとして・・・・・・・・気づきました。

スピーカーが、ミュート(消音)設定になってる!!!

聞こえるはずないなぁ。

そして、チャットをしていたのは、朝の4時から5時。 早く寝る(夜の10時)と、
早く起きてしまうようです。

さて。 明日の実験もがんばろうかな。 お守りを一つ実験室に置いてからは、
なんとなく実験が順調です。 信じるものは救われるですね。
by mimimimiccy | 2006-05-24 12:04 | 日記
<< mimiすごろく。 わ~い。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧