mimi's diary...



わ~い。

9月に結婚する友達から連絡が来ました。 
久しぶりで、かなりうれしかったです。

同じ知り合いグループの人の去年の結婚式は行けずじまいで、留学したおかげで
出席できなかった結婚式は、それと、今度の7月1日の先輩のと、2つです。

これ以上、この事態を避けるために、ほんと、腹くくって7月の卒業する予定です。
けど、
7月1日 日本
8月4日 アメリカ
9月9日 日本

やっぱり、場所的にもすべてに出席するのは、無理だったのかな。

そして、結婚式に出席するために・・・・・・・

とっとと、論文執筆ダイエット開始です。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-05-23 14:40 | 日記
<< 音声チャット。 テーマ曲。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧