mimi's diary...



テーマ曲。

えーと。
mimiは、これだ!!! と感じた曲を、延々と聞き続ける傾向があります。
そして、一曲にはまるのは、精神状態が微妙な時期、例えば、テスト前や、
ヤな事があって、乗り越えないといけない時などです。

そして今。 論文執筆で追い込まれたmimiは、見つけてしまいました。 
運命の1曲。 そして、延々とリピートで、聞き続けていました・・・・・・


論文執筆の間は言わずもがな、家にいる間はずっと・・・・・・・寝ている間にも・・・・・。

音楽を止めたのに、その曲の、幻聴が聞こえました。 

ちょっと怖かったです。
今までそんなことはなかったのに・・・・・。

まあ、将来、この曲を聞いて、この、苦しかった時期を思い出すのでしょう。
早く思い出になってほしいですね。

参考までに。 今まではまった(狂ったように一曲リピートで聞いた)曲

LOVE 2000  hitomi
君のとなり    hitomi
メリッサ ポルノグラフィー
M 浜崎あゆみ
焼け野が原  Cocco
樹海        Cocco
I have never seen   安室 奈美恵
アンドロメダ     aiko
輪舞曲(ロンド)   松任谷 由美
孤独なカウボーイ  矢井田 瞳
I say a little preyer   Diana King
Hands Clean   Alanis Morisette
All the thing she said  Tatu

好きなアーティストは、スピッツとかで、決して、上記の彼らが好きなアーティスト
という訳ではないのですが、なぜか、その時々のシチュエーションにぴったり
シンクロしてしまうのでしょうね。

ほんと、一曲だけを繰り返しリピートで聴いているので、遊びに来た友達からは、
評判が悪いです。 多分、これは、ある意味、中毒のようなものですね。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-05-22 20:27 | 日記
<< わ~い。 アメリカ生活とパーティ。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧