人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



寝坊とBBQと、ジャンクフード。

寝ていると、携帯電話がなった音がして、目が覚めました。
けど、無視して寝ていました。 

1時間後起きて、見てみると、同じ学科の人からで、それで思い出しました。
今日は、うちの学科の院生の恒例のバーベキューの日でした。 電話してみると、
12人ぐらい来ているから、おいでということで、近くまで迎えに来てもらいました。


ウラメット パーク。
寝坊とBBQと、ジャンクフード。_a0035814_16421721.jpg


私がついたころには、バーベキューは、もう下火で、みんなおしゃべりしていました。
とりあえず、何か食べようとしたけど、ジャンクジャンクジャンクジャンクの世界です。

パンに焼いた肉を挟んでみたりポテトチップスを食べてみたり。 サラダも、
ポテトサラダ(野菜なし)マカロニサラダ(野菜なし)

とりあえず、パンと肉、ポテトチップスを食べて終わりにしました・・・・・つもりが、
『チーズケーキ、これあなたのね。』
と渡され、食べました。 劇甘でした。
とりあえず、渡してくれた人がそばにいたので、完食。

公園の裏の川で、ボート遊びをしているグループや、浮き輪を持って、ビキニ
向かう人たちがいて、珍しいものを見ました。(男の人はみんなビキニに見とれていました。)
アメリカ人って、海や川で泳がないんですよ。
昔海に連れて行ってもらったときも、サーフィンのみでした。(私はやってない。)
寝坊とBBQと、ジャンクフード。_a0035814_16482585.jpg


去年はクリケットででしたが、今年は、バレーをしました。
普通のバレーボールで、腕が痛かったです。 うちのチームは、男1人女4人で、
私以外の女の人は、運動得意の、活発な人たちだったので、結構楽しかったです。

味方のサーブが、低い弾道で、顔面を直撃したりしましたが、
まあ、そんなこともあるでしょう。
悔しかったのは、前にいるときは、それを警戒して、後ろ向いていたのに、防げなかった
自分
。 そして、ぶつけたのに、笑っていた男。(怒)

小学生の時の部活がバレーだったんです。 人並みにできてよかった。 


そして、今日の発見。 初めて、初対面で怖いと思わせない犬に出会いました。
寝坊とBBQと、ジャンクフード。_a0035814_16532279.jpg


彼の名はYELLOW。 BBQや、家でのパーティに犬は付きものです。しかも大きい犬。
彼は、今までアメリカで、出会った犬の中では、命令は、一番、聞けていませんでした。
毛並みはとてもきれいで、あまり人懐っこくない犬です。


1時から5時までバーベキューの場所を予約していると言うことで、
私が電話を受けた(無視)のが、1時半。  
起きたのが、2時半。
かけ直したのが、2時半。 
着いたのが、2時50分

なんかタイムラインがおかしくないですか??? 起きてすぐ電話かけなおしたのに、
10分後にここに行くから、と言われて・・・・
ここに行くのに、5分かかるため、準備の時間は5分ですよ。

とりあえず、遅刻して行きました。 昔の過ちを繰り返さないために、コンタクトと
日焼け止めだけしていきました。


とりあえず、今日のまとめ。

今日食べた野菜・・・・・・じゃがいも・・・・・のみ。

あ、あと、ピクルスのきゅうり。
ケチャップのトマト。
by mimimimiccy | 2006-05-21 16:41 | 大学院
<< アメリカ生活とパーティ。 怒りのリミッター。 カチンと来... >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧