mimi's diary...



怒りのリミッター。 カチンと来て、ブチっと・・・。

身近に、とっても、とっても、とっても、『ああ言えば、こう言う』または、『嫌みったらしい』
人がいます。

それを、もうわかっているので、何を言われても、さらっと、ぱくっと、流していたのですが、
今日は、私のほうに余裕がなかったようです。

久々に、ぶちキレました☆ 
いやぁ~。 もう、ぷちっと来て、ドドンとなって・・・・。
人がですね、一生懸命、全力でやっている横で、笑いながら、ぐだぐだぐだぐだ言われて、
もう、何もかも、ぶち壊したろうかと思いましたよ。


キレたことに対して、絶対、絶対、絶対に、反省はいたしません。
反省するなら、キレたことが相手に伝わってしまった態度をとったことですかね~。

キレたといっても、何か言ってしまったとか、ではなく、無言に徹して、我慢したので、
そこは、まあオッケーかな~と思います。

冷静になって考えると、キレたというか、頭に血が上ったという感じですね。
とりあえず、怖い顔していたと思います。


今日、とってもきれいな人と、話していました。いや~いいですね~。 話した後、
自分までちょっときれいになったような気がしました。(多分、錯覚
[PR]
by mimimimiccy | 2006-05-20 17:54 | 日記
<< 寝坊とBBQと、ジャンクフード。 不気味な変化・・・・・ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧