mimi's diary...



ひゆ~るり~ ひゅ~るり~ らろお~

雲ひとつない晴れのお天気でしたが、朝から、とても寒い日でした。

・・・・・・・私だけ。 なんか、朝から寒くて寒くて、たまりませんでした。
8時集合にも、遅れずに行き、日曜日に売り切れていたパティシエで、
チョコクロワッサンを買ってから行きました・・・・買えましたけど、また、
値上がりしていました。


実験中も、寒い寒いと言っていたら、アドバイサーが、
『mimiいいものがある!!!』
と言って持ってきたのは、・・・・・・・・実験器具の包み紙。
紙にくるまれて、私はまるで壊れ物でした。 一瞬ハイ???と思ったけど、
結構暖かかったです。

あまりにも寒かったので、コンピューターのシュミレーションセミナーの
前にサウナに入ってきました。 暖まりました。

そこで、疑問が・・・。 そこで計った体重と、家の体重計での体重が、
3キロも違っていました。 先週は5キロも違っていたので、軽いほうの
学校のジムの体重計を信じよう。

[PR]
by mimimimiccy | 2006-05-11 16:49 | 日記
<< 周りを見渡せども・・・・。 誘惑に負けた女・・・・・・ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧