mimi's diary...



誘惑に負けた女・・・・・・

今日は、シュミレーションをして、その後、シュミレーションをしたり、
少し休んで、シュミレーションを・・・・・・

オーマーガッー!!! うまく行きませんよ~~~~!!!
しかも、私が、2週間ぐらい悩んで悩んで、悩んでいたところを、
台湾人院生に聞くと、
『そこはね、こうしてこうして・・・』
20分でDONE!!!ですよ!!! オイオイオイオイ!!!

何でしょうねぇ。 自分の適性を疑ってしまいます。

そして、夕飯はメキシコ料理行きました。 1年ぐらい前に行って、
ブリトーに米が入っていて、味云々ではなく、ショックを受けていて、
ずっと行っていないお店に行きました。 

お米抜きで頼んで、おいしかったです。 連れて行ってくれてありがとう 院生W。
そして、悟ったこと。 
メキシカン料理は、いいな~と思っている人や、これからこの人と何かあるかも・・・
という人とは行ってはいけません!!!

大口開けてかぶりついて、ぼろぼろ中身がこぼれて、もう、食べるのに必死でした。
院生Wは、とっても笑って、ナプキンを取ってきてくれました。 


そして・・・・・・誘惑に・・・・・・

負けちゃいました。今日は、寝ません。 予定変更・・・おやすみなさい。

そして・・・・・見ます・・・・富豪刑事Ⅱ の1話から3話。
台湾人院生からもらっちゃいました。

明日のシュミレーションソフトのセミナーに向けて、質問が3つあったんですけど、
ね~。  院生Wが、ふつーに回答してくれました。

自分のエンジニアとしての、とっても適性を疑いますねぇ。

************************************

富豪刑事おもしろかったデス。
とりあえず寝ます。 だって・・・・明日は、8時から5時まで、フル回転ですから。
実験が8時集合で、シュミレーションソフトのセミナーが、2時から5時まで。
パソコン持込で、実践指導していただくので、質問集を、更に作らなければ・・・。
(今日の夕方、質問3つのうち、2つを台湾人院生Wが解決・・・。)

まあ、半分ぐらいは、院生Wが、解決策知っているんですけどね。
同じ立場なのに、あまり頼るのも、教えて教えて言うのも、どうかと思いまして。
ちっぽけなプライドです。(;。;)
[PR]
by mimimimiccy | 2006-05-10 12:51 | 日記
<< ひゆ~るり~ ひゅ~るり~ らろお~ 命のろうそく。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧