mimi's diary...



命のろうそく。

家に帰ってきた瞬間・・・・・・・異様なにおいが。
こ、こ、これは・・・・お香だ。 窓を細く開けていたのに、半日たっているのに、
強烈なにおいです。

そう、昨日は、お香をたく=論文に集中 と言う感じで、ず~と燃やしていました。
そして、一つのことに長時間集中できない(読書は除く)mimiは、50分やって、
10分休憩という感じでした。 

そうそれは、まるで、このろうそくが、命の長さで消えると・・・という物語のよう。

お香に火を灯した瞬間、私は覚醒する・・・・・・・・んなバカなmimiの物語です。


・・・・・昔、自分のロウソクを見ると、短くて、消えかけていたから、隣の長いロウソクを
継ぎ足したら、それは自分の子供のもので・・・・

という話だと思ったんですが、有名なのはこっちらしいです。



そして、執筆とか、参考文献読む間にしていたこと、それは・・・・・
Before
a0035814_1695113.jpga0035814_1610434.jpg









and After
a0035814_16103653.jpga0035814_16104956.jpg






ちょっと焼きすぎました。

そして、その反動で見つけた、クッキー・・・・・・
a0035814_16191292.jpg


この後このクッキーを・・・・・ゴミ箱へポイですよ。 だって、お店で、油断して、床に
落としてしまったから。

最近のクッキー運が、人生で最悪レベルです。

あと37日(指摘により、1ヶ月期間を短縮 サンキュー金ちゃん・・・・自分に厳しく・・・・・)
論文執筆状況・・・・トータルで15枚。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-05-09 16:12 | 日記
<< 誘惑に負けた女・・・・・・ WANTED >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧