人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



ノーティフィケーション

あーあ。 今日、メールで受け取っちゃいました。

〔借りてる本の返却期限もうすぐだから~。〕

って、今日ジャン・・・。 せめて、昨日このメールが来ていれば・・・・。
今から学校ですよ。 本4冊借りていて、そのうち3冊はまだいるから、
引き続き借りてくる予定。

しょうがないなぁ。 休日は休む主義で、引きこもってるんですけど、
まあしょうがないです。 だって、論文書かないと・・・。


************************************
今日は、Mother's weekendだったようです。 学校に、親子づれがいっぱいいました。
日本では、母親と歩く男の子はマザコンとか、いろいろ言われて、男の子が母親と
一緒にいるのを嫌がったりしますが、アメリカでは、普通みたいですね。

母親の腰に手を回して歩いていたり、楽しそうでした。

その中、一生懸命、参考文献を探していました。 
2日前に痛めた右手 (バトミントンによるただの筋肉痛) が痛くて、本が重くて、
泣きそうになりましたが、何とか、7個中3個見つけることができました。
というか、3個目の時点で、枚数が、40枚だったので、土曜日は休みたいmimiは、
明日に伸ばしてしまいました。 


ゆるゆる読むんなら、40枚が限界です。 たとえ、グラフとか、図で、実質は、30枚ぐらい
だとしても・・・。



そして、夜が来て、かつてないショックが・・・・・
とんでもない事実が判明・・・・・・・・・・・

mimiの新しいパソコン、画面が、14.1インチでした・・・・・。
15.4インチを選んだつもりだったのに。
一番の条件が、15.4インチの、画面の大きさだったのに・・・・・
やっと、今日、パソコンの条件が整って使えるパソコンになったところなのに・・・・・・

しばらくショックを受けています。 

筋肉痛で、重い本を運んでいるとき、泣きそうになったり、文献が見つからず、
広い図書館の文献コーナーで、文献に届かずに、踏み台を探したり、いろいろと
状況が、ちくちく痛かったです。 そしてとどめに、パソコンの事実が判明して、
ショックを受けたり、今日のmimiは、無駄に、女々しいな~と思っております。

残り69日
執筆状況・・・・・・・・あとで更新・・・・・予定。 2/3ページ。 そして、論文3つ読みました。  

タダイマ ゴゼン 5ジ33プンデゴザイマス。 ああ~空が明るくなってきた さあ寝るぞ☆
起床予定 午前11時。  

日曜日にやること シュミレーション、論文執筆。
by mimimimiccy | 2006-05-07 04:50 | 日記
<< 料理はストレス解消として。 あーえーうー >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧