mimi's diary...



ハイ???

今、日本はいわゆる、ゴールデンウィークと言うものらしいですね。

けっ。 日本って、休日多すぎじゃないですかいな???

とか言いながら、アドバイサー出張中で、鬼のいぬまに洗濯???中の
mimiでした。  (約 学校行ってません。)


学校に行かなかったという罪悪感を打ち消すために、家で、論文執筆しています。
この前のセミナーでは、一日15分から始めようと言うことを言っていましたが、
私は、・・・・5分しか集中できませんでした。

先は長いなぁ。 やっと、10分の1 完成です。 100枚書く予定なので。
一日一枚書いていけばいいのか。 さて、明日もがんばろう。

今日書いた長さ。 ・・・・・・3行。・・・・・・長さじゃあありませんよ。 中身で勝負です。

**********************************

子供をだますのって、だめでしょう!!!

大人が大人をだますのも、まあ、だめですけど、判断能力の劣る、身体能力の劣る
子供をだますのって、人的にどうなんですか!!!

・・・・・まあ、ドラマの話なんですけどね。 発展途上国の子供を、アメリカの
軍の人が、アメリカに連れて行ってやるといって、情報を引き出しておきながら、
お金だけで済ませました。

話題の新ドラマUNIT 出演者が豪華です。 けど、突っ込みどころ満載のドラマです。

以下ネタばれ含みます。


浮気した。 友人に見られたのに、まだ同じモーテルの同じ部屋で密会ですよ。

せめて、場所を変えましょう!!!


出演者が、おろおろして、精神的に動揺しすぎです。  そして、簡単にキレます。

もっと落ち着いて、大人の対応をしましょう。 世の中、キレたもん勝ちではありません。


これは、火曜日の9時からなんですけど、その前にあっているNCISが好きで、見ていて、
必然的に?!UNITも、見ています・・・けど、なんだか、いろんな意味で、目が放せません。

とりあえず、子供は騙しちゃいけません。 
(注。親が教育のためとかならいいと思います。)

騙すと言うより、裏切るというんですか???  信頼させといて、どん底に突き落とす、
そんな行為は、レッドカードです。 

そんな思いをした子供は、どんな大人になるのか。 切ないなぁ。


***************************************
久々に聞きました。
Sometimes, bad things happen to good people.

CSI:NYより。
よく聞くせりふですけど・・・・いい言葉じゃないなぁ・・・・・笑
[PR]
by mimimimiccy | 2006-05-04 14:33 | 日記
<< すごい人。 むきーーーーーーーっ。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧