人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



むきーーーーーーーっ。

大好きな大好きな、美人の先輩の結婚式(日本で7月1日)に行けないことが、
ほぼ確実になりました。 行きたかったなぁ。

それによって、最近、久々に日本での大学院生仲間の元院生Uに連絡を
取りました。
<元気元気??? イェ~~~イ!!!>
と言う勢いのメールを送ったのに、
<う~ん。 まあまあ。 装置壊れまくり??? 壊しまくりじゃないの???>
と言う返信が、3日後に届きました。

そうだそうだ!!! こいつは、こういう奴だった!!!
見た目ひょろひょろで(体脂肪率3%)、性格も、Mっぽいのに、言うことが、なんだか、
とっても超ブラックなんですよ。

院生Uと、mimiのウルワシイ会話。1年半前。
mimi  『卒業までに3年かかりそう。 はは。』
院生U  『うわっ!!! ださっ!!!』

思わずシュンとなりました。



先輩の結婚式に出席して、とってもとっても綺麗な花嫁姿を見たかったです。
夫の方も知っているので、美男美女の結婚式として、綺麗なものを見て、
穏やかな幸せを祝いたかったです。

けどけど、失礼ながら、どうしても出席したかった第2の理由は、
この院生Uと、院生の先輩Cに、卒業したことをアピールするため。
だったのかも。

院生Uと、先輩Cは、留学してmimiがちゃんとやっていけるということを
とっても、信じてなくて、(ちょっとおもしろがっていて)、昔、いろいろと、
いた~いことを言ってくれました。

こんにゃろ~~~!!! そんな私も、7月には卒業です。


私は、なかなか、大人になりきれないなぁ。



院生Uと、mimiのウルワシイ会話 2年前。
久々に会って、
mimi  『ちょっと、ちょっと、就職○○に決まって!!! 一抜けはずるいよ!!!』
院生U 『mimiの方が、先に抜けたじゃない!!! おれ、1人で、教授Eと、教授Mの
授業受けたんだから。 二人っきりの授業だよ!!!』

・・・・・ソレハ、イタイイタイ・・・。
心中、お察しします。
教授E 近くの国立大学からの講師。 授業中に、女性卑下発言、さらに、うちの大学をバカにする発言

教授M うちの学科のドン。 色付きめがねをかけ、日傘を愛用。
       ハロゲン族の元素をを4つ言え。 と言われて、とか言ったmimiに、
       アホカッ!!! と、絶叫しました。 mimiはアホでしたねぇ。 

ハロゲンも 今なら言える 超言える・・(字余り)・・・一句詠んでみました。

答え、 F,Cl,Br and I
     フッ素、塩素、臭素、そして、ヨウ素。 ・・・・・間違ってないよね???

間違えてなかった。

調べた後に、ちょっと書き直したのは秘密です・・・。
by mimimimiccy | 2006-05-03 13:08 | 日記
<< ハイ??? キタ~~~~~~~(>◇<) ... >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧