mimi's diary...



今言った事を撤回しろ!!! さもないと・・・・・・

え~。 mimiとアドバイサーの会話の記録です。

今言った事を撤回しろ。 さもないと、mimiのアドバイサーを続ける事はできない。

え~私が何を言ったかというと、

父親がいなくても、妊娠したら、一人で産んで育てますよ。

アドバイサーの教え子が、昔既婚者にだまされて、子供を生んで、一人で育てている
らしいです。 ので、私の上述の受け答えが、アドバイサーのスイッチを押したらしいです。

はぁ。 ニュアンスがですね。 そういう状況になったら、そういう選択をします と
言っただけなのに、かる~く夫より子供がほしいと言っただけなのに・・・・。

mimi、養子という手もあるし、病院に行けば、人工妊娠だって、いつでもできる。
だから、1人で生むと言う選択はするな。

というとこまで、会話が(アドの中で、勝手に)進んでます。 (私は、今、妊娠していませんよ。)
とりあえず、私のアドバイサーを辞めるっていう決定は回避できましたけどね~。



あと、水曜日。 アドバイサーと、3時間作業していました。 で、話したことが・・・・

仏教の歴史と輪廻転生キリスト教の神による創造 or ビックバンと、
自然界には、人間の英知を超えた、法則があるとか、どうとか。 

もはやですね、私の語学力では、この辺の議論はできません。  ただ、聞いていて、
たま~に、意見と感想を言うくらいですね・・・・と言いたいところですが、やっぱり、
たまに、ムキになって反論してしまうようなことを言われるので、してしまいますよ。

ムキになっての反論。 

アドバイサーには、頼むから、僕を怒らせないでくれと、言われたので、危険な行為
ですね~。

無事卒業できますように。


************************************
書いている途中に、ドアをノックされて、開けると、隣人がいました。 

何かと思っていると、
「You forgot your key・・・・・・・」
ぎゃ~鍵穴に、鍵がささったまま。 一晩ささっていたようです。

アメリカは・・・・・平和だなぁ。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-05-01 05:05 | 日記
<< キタ~~~~~~~(>◇<) ... ・・・・・・ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧