mimi's diary...



今日は一日家で待機なので、(暇なので)バトン行って見よう☆

食べ物バトゥーン!
いってみよー。

◎朝食はごはん派?パン派??
ヨーグルト。 少し前は、オートミールがダイエットによいと聞いて
はまってました。 

◎好きな食べ物を3つあげてください。
 1.いくら・・・大学時代辺りからいきなり好きになった。
 
 2.茶全般・・・飲み物ジャン!!! と言う突っ込みは置いといて、
        日本茶、中国茶、ハーブティ、チャイなんでもござれ☆
 
 3.スープ全般・・・これも飲み物ですが・・・。 結構何でも飲みます。


◎今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?

 1年前に帰省した時に食べた卵かけご飯。 一日3食卵かけご飯
 食べ続けました。  アメリカでは生卵、食べられないもんね~。
 そして、お米も、アメリカとはか~な~り~違う!!! アメリカから帰って、
 1週間は、何食べても、おいしい!!!と、本気で感動してしまいます。

◎逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
 コーヒーかな。

◎それはなぜですか?

うわ~コーヒー飲めないの~(笑) 
と言われて、悔しくて、半年に1回ぐらい飲もうとするんだけど、
毎回挫折する。 そして、毎回もうコーヒーは飲むまいと決意する。 
3行前に戻る
多分エンドレス。失敗から学ばない女。

◎一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
 回転寿司で、お寿司。 マリンポリスという日本のチェーン店at Oregon
 いくらいくらいくらいくら・・あと、焙りしゃけ、エビマヨ。

◎鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
 薄い肉!!! 最近、薄い肉ばっかり言っています。 
 アメリカで流行るといいのに。

◎一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
 中華の最高級かな~。 ふかひれのまんまスープは、おいしかったから、
 また食べたい。(就職活動中に人事ディナーなのに、2人分ふかひれ食べた女。)

◎今、自分の中で流行ってる食べ物は?
 ハーブティ(はい。飲み物ですね。)
 ロッキーマウンテン チョコファク の、板チョコ アーモンド入り

◎最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
キャラメルコーン かな。

◎次にまわす5人を、紹介してください
う~ん。 忙しくない人、やってみてください。 そして、結果を教えてくださいな。

・・・やっぱりいい。 
日本の恵まれた人たちに、アメリカの悲惨な食生活は想像できまい・・・けっ!!!
(ただ、これがおいしいと言われて、それが食べたくて食べたくてたまらなくなるのが・・・・・
そして、それがこっちで手に入らないのが・・・・・その時の私の様子が・・・・・怖いのです。)

あ~ひま。 パソコン何時に届くんだろ~。 

昔、友達がパソコン買って、配達してもらったときに、手違いで、昔の住所に配達されて、、
普通にそこの現住人が受け取って使っていたという話を聞いて、
・・・アメリカって怖いな~。

**************************************
パソコン届かなかった。
私の一日返せ~~~~~~!!!

5時過ぎて、我慢していた納豆食べました。 人が来たときに臭かったらいやだから、
我慢していました。
私の我慢返せ~~~~~~!!!

**************************************
今日の午後5時40分に受け取ったメール。
Dear mimi
今日、パソコン発送しました。 
お買い求めありがとうございました。

ハイ??? 金曜日に着く予定ってこの前、メール送りましたよね???
説明書きに、一営業日で発送準備して、2日パイオリティ発送するって
書いてありましたよね??? と言うことは、火曜日には届いてるはずですよね???
今日金曜日ですYO!!! 月曜日に届くはずって、確かめたら、普通の発送方法
使ってるじゃないですか??? 2日で着く、パイオリティ発送じゃないんですかぁ???



あ~~~~~~頭に血が上る・・・・上る・・・・・・上る・・・・・・・
落ち着け、落ち着け、落ち着け、私。 牛乳か、豆乳か??? カルシウムじゃなくて、
ビタミンなのか??? うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・ムカ

私は、自分の予定を、人にかき回されるのが、キ・ラ・イです。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-04-29 05:21 | 日記
<< ・・・・・・ ☆チューリップ祭り☆ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧