人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



およよよよ

パソコン買っちゃいました。 

む、1人で決め切れなくて決め切れなくて、6人ぐらいに聞きました。
そして、とりあえず、すべての人のお勧めの東○を買うことにしましたが、
それからがまた長かった。

とりあえず、条件が4つぐらいあって、それに当てはまるのが、4,5つ
300ドルのレンジであるんですよ。 もうひたすら迷って迷って。

結局、アドバイサーの、
一番新しく出た型を買え!!!』
で決めましたが。

その間も、友達の
HP に友達が勤めていて、安くで手配してくれるって。』
の言葉に、グラグラしたり、していました。



いや~。 パソコン会社の歴史とか、CPUとか、いろいろいろいろ勉強になりました。
次に買うときまで、勉強しなくていいので、気が楽です。


東○に決める前の会話。

ソ○ーは???
と言われて、
『私を面接で落としたから嫌です。』
と言ったら、
『東○も落ちたじゃない。』
くっ・・・・私落ちたって言ったっけ??? 

まあ、30分遅刻すりゃあ、誰だって、落とすわ。 
と言うことで、私の資質が、悪くて落とされた訳ではないので東○はいいのです。 I believe.
by mimimimiccy | 2006-04-21 15:22 | 日記
<< 言語は難しい。 蒸し風呂の夏 と 昨日の続き ... >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧