人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



ぽ-んと壁を・・・・

ここ10日ぐらい、シュミレーションソフトが、うまく走ってくれなくて、
くれなくて、くれなくて、もう、惨めぐらいの感情を、そのソフトに対して
抱いていました。

が、今日、ふと、オンラインで見つけたインストラクションに沿ってやってみると、
あれあれ・・・・・・10分でできました。 そして、私のやるべき応用編にも、
1時間で対応できました。

私、何を悩んでたんだ~~~~!!!

そして、こんな(メーカーよりも)わかりやすい使い方を書いて
オンライン公開してくれている人に感謝です。

そして・・・・インテリア店で見つけたキャンドル、また買ってきてしまいました。
普通のキャンドルの2倍のお値段がしますが、とっても香りが気に入って、
しまいました。 もう一つ買ったもの。

ぽ-んと壁を・・・・_a0035814_12431987.jpg


レモン搾り器です。 この前友達のプレゼントを買ったとき、気になっていました。
オレンジで、ちょっと大き目のオレンジ搾り器があったのですが、なくなっていました。
ちょっと手に持って考えていると、お店の人に声をかけられてしまって、訳もなく
うろたえてしまいました。

『お探し物は見つかった??? 』
うろたえながら・・・・
『これって、レモン搾るのだよね~。』
『そうよ・・w』

そうですとも。 誰でも、見てわかるよ。

そして、近くのスーパーで、見つけた、ちょっとうれしかったもの

ぽ-んと壁を・・・・_a0035814_1248778.jpg


ヨ~ダ~~。 ヨーダ大好きです。 
もう認めます。 私、とっても趣味悪いです。 否定するの疲れたしね。
スターウォーズでは、ヨーダ。 ハリーポッターでは、スネイプ先生

ぽ-んと壁を・・・・_a0035814_12511586.jpg


が好きです。

何とでも言いあがれっ!!!
by mimimimiccy | 2006-03-23 12:51 | 日記
<< 欲しい欲しい欲しい!!! 電話 de 判断 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧