人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



ボストン

行くことにしました。
今日の午後8時に決めて、明日の午後1時に出発、6時半のフライトです。
アメリカ大陸を横切って、時差があって、着くのはなんと、朝の6時です。
直行便ではないので、待ち時間が、3時間ありますが、いやはや。
時差も、3時間です。

明日のテスト勉強にようやく取り掛かります。 現在夜12時半。
テスト前には追い詰められて、出来なかったらどうしようと
考えてしまいますが、何とかなってきたので、今回も何とかなるでしょう。

そういえば、2泊のホテルが、取れなくて、さすが、5000人が参加すると
言われるキャリアフォーラム。 が、そんなのんきなことも言ってられなくて、
顔の広い友達に、誰か行く人知らない???(;0;)と言うと、友達に早速連絡
取ってくれて、無事に4人部屋にエクストラ ベット入れて、泊めてもらえる
ことになりました。 もうちょっとホテルの事も考えて欲しいキャリアフォーラム。

飛行機代815ドルと、宿泊費、たぶん100ドルぐらい。 スカラシップの
300ドルでは全然たりません。 とりあえず、ボストンミュージアムは
要チェックらしいです。
by mimimimiccy | 2005-10-20 16:38 | 日記
<< アメリカのいい加減な人たち。 友達の結婚。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧