人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



Sun Jose 2日目

2日目は、ホテルのレストランで、8時15分から朝食でした。
味噌汁、白ご飯、漬物まであり、ここの住人の6割は外国人。
ということも、納得できましたね。

と、飛行機の関係で遅れてきた人が、なんと、ロスのキャリア
フォーラムで、話した人で、とても偶然に感動してしまいました。

それから、企業の本社まで行き、3時間の会社説明を聞き、
計4時間半の面接を受け、本社の中を案内してもらって、帰りました。

9時から6時まで拘束で、とても楽しみにしていた、紀伊国屋訪問も、
ミツワ(日本デパート)も、お預け。

友達がここにいるという人がいて、その人に、Sunnyvaleのダウンタウンにある、
バーに連れて行ってもらいました。 驚いたのは、バーの一つ一つに、セキュリティー
と書いた服を着たゴツイ人が、立っていたことです。 外国人が多いから、
トラブルも多いのかな??? とも思いましたが、まあ楽しかったです。

そのあと、アルコールを買って、部屋で飲みましたが、みんな、将来のヴィジョンが
しっかりしていて、
『今すぐ誰か結婚してくれるって言う人がいたら、そっちに行きたい。』
というmimiは、とても考えさせられました。

i-pod自販機の写真を昨日の日記に追加しました。 
色々面白いものが売ってあります。 一番上の左端のものは、飛行機などで、
乾燥して、菌が空中を舞っているところで、使う物で、粘膜(鼻の穴)に塗ります。
by mimimimiccy | 2005-09-26 16:28 | 日記
<< 今回の企業訪問で思ったこと。 Sun Jose 1日目 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧