人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



規則正しい生活。

ここ2.3日、規則正しい生活が出来ています。
朝は早めに起き、夜は早く寝、一日3食。
簡単なようで、なかなかできませんでした。

と言うのも、なぜか、完璧な昼夜逆転生活が、
身について、朝7時に寝て、夕方5時に起きていました。
授業があるときは、本当に大変でした。
多分、歯痛で、苦しみ、薬を途切れなく飲み、
無理矢理寝ていたことが原因なので、しょうがないと
言えば、無いのですが、実験も始まることだし
 
規則正しくしようとしたのには、訳があります。
というのも、肌の調子が著しく悪くなったのです。
肌だけは綺麗だね~と誉められたmimiには、
死活問題です。 と言う事で、今頑張って
持続させ、定着を図ることに、全力の60%ぐらい
をそそいでいます。

あとは、肌の事を考えて、ビタミン、カルシウムなどを
取ることにしています。 材料を厳選した結果、
ほうれん草、トマト、ヨーグルト、豆乳、牛乳、きなこ
と言うところでしょうか。 後は、小さいことで、砂糖は、
黒砂糖を使っていたのですが、生ぬるい!!!ということで、
蜂蜜を買ってみました。 アメリカの蜂蜜は、可愛い熊の
容器に入っています。
規則正しい生活。_a0035814_1842075.jpg

by mimimimiccy | 2005-04-27 11:19
<< やった~。 小さな親切・・・・。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧