mimi's diary...



厄年ばんざーい。

誕生日のお昼にぎっくり腰になった以外厄年らしいことは起きていません。
が、同僚の伊勢神宮行きませんかー?というお誘いには乗らせていただきました。

20年毎の建て替え準備中で明るい黄土色の新しい建物が準備されていましたが、
現在の20年目の古い、屋根に草が生えているような建物も情緒ががあってよかったです。

同僚に特定されてしまったので、あまりあけすけな事は書けなくなってしまいましたが、
最近の<中堅になれ>というプレッシャーに負けそうになっております。

あとは、あんまり気にはしない方だとは思っておりましたが、さすがに、一回の飲み会で、
3人の人に、『子供まだ?』と聞かれると、激怒ぷんぷん丸になります。
態度に出すのは、自制しておりますが。
うちは、子供は自然に任せると言うか、特に何も考えていませんが、私が不妊治療していたり、
流産でもしていたら、どうするんだよと思ってしまいます。
a0035814_110136.jpg
a0035814_195541.jpg


伊勢神宮では、特にお願いはしませんでしたが、今年はおふぇんしぶではなくでふぇんしぶな
一年になるのかな。
[PR]
by mimimimiccy | 2013-05-20 01:10 | 旅行
あけおめでとうございます >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧