人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



私人生これでいいのか病発症中

忙しかったり、困難にぶちあったったりした時に限定で発症します。

私これでいいのかなと、自問自答が始まります。

どうしたいのか。。。
私、海外で暮らしたい
-->留学してた時は、何も感じなかったなー
-->そうか、もしかして、たまに旅行でも行って海外を満喫する程度満たされるのかな。
-->忙しくて行けないので旅行は今無理
解決

ピアノ弾けるようになりたいな
-->3年前のクリスマスにキーボード買ってもらったのに弾いてないな、、、
多分挫折中

これでいいのか病発症中に始めたベリーダンスは続けていますが、これでいいのか病が
発症する度に何かを無理やり見つけて始めるのも、多分根本的解決にはならず、
忙しくなるだけなので習い事はこれ以上増やさないことにしようかと思っています。。

習い事ではない新しい気分転換でもしてごまかし中です。

詳しくは、行く予定のないカナダ旅行の計画を資料など集めてたてて、(衝動)買い物をし、
スポーツクラブに入会予定です。

高いと思いつつ買ったジューサーはまあまあ良くて、スポーツクラブには、明日夫も一緒に
入会予定です。

論語でもあるように、

吾十有五にして学に志し、
三十にして立つ。
四十にして惑はず、
五十にして天命を知る。
六十にして耳順ひ、
七十にして心の欲する所に従ひて矩を踰えず。

50までは発症してもいい病気のようです。って意味がちがーう(笑)
by mimimimiccy | 2012-05-13 01:07 | 日記
<< 子供時代の習い事 忙しい方が幸せ、そして泣きっ面... >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧