人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



忙しい方が幸せ、そして泣きっ面に蜂は本当

1月2月と、仕事がとてもとてもヒマで、(自主勉強しろよ。。。という声に耳をふさぎ)定時で帰ったり、
残業時間が月で10時間を切ったりしていました。(普段は40時間前後)
3月に急に忙しくなりました。 6個ぐらいプロジェクトを同時進行していて、2個うまくいっていなくて、
毎日ドキドキもするし、イライラもするし、大変ですが、とても充実しています。

やっぱり、私は、ちょっと忙しいくらいがいいみたい。 そして、褒められるよりも、叱られて
伸びるようです。

で、忙しくなって、仕事も休めなくて、夜遅くて、家の事もしないと行けなくて、、、
ぎっくり腰再発しました。。。会社を休めなかったので、ちょっとつらかったです。
それと同じくして、我が家の郵便物が盗難にあっているらしいことが判明。。。

被害は、夫名義で来た小切手とか、大事な証明書とか。。。 2個とも再発行して
もらっていますが、、、最近は、速達もポストにポイなんですね。
直接家人に渡すのが速達だと勝手に思っていたので、驚きました。
次からは、大事なものは配達証明でもらわないと。

私は(私のものは多分盗られていないにもかかわらず)知らない人からの悪意は、
かなりダメージ大きいのですが、夫は原因がはっきりしているし、対策すればよいと、
ダメージが少ないらしく、夫婦でバランスが取れていて助かります。
by mimimimiccy | 2012-04-30 22:23 | 日記
<< 私人生これでいいのか病発症中 常識が欠けているが故のの後悔 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧