mimi's diary...



2012年 おめでとうございます。

遅まきながら、あけましておめでとうございます。

去年のまとめとしては、三十路突入し、どうやって生きていけばいいのかおろおろしていました、、、
が、今年も多分相変わらずおろおろしていると思います。

とりあえず、ずっとやりたかったベリーダンスも、2年半続いています。
12時からのレッスンを受ける為に、10時半に家を出る生活、自分でも、良くやるねと思います。
まあ、発表会が過ぎてから、結構さぼっています。 今年も頑張ろうかな。

と、プライベート(個人の趣味?)はこれくらいにして、公式目標の手始めとして、DSの美文字と、
TOEICと、お料理レシピ集を買いました。
今年は、英語と美しい文字、おいしいご飯を目指します。

ただ、、美文字は中の下ぐらいですよーと判断された為、やる気がしぼんで、一回しかやっていません。
お料理レシピは、献立で2品作ったところ、夫から、『イマイチ』という言葉とオブラートに包んで言われました。
ので、1回しか使っていません。
TOEICのみ、毎日がんばってとりあえず1週間続いています。

継続は力なりと言いますから、コツコツとがんばります。

そういえば、お正月は、台湾に行っていました。 義理の両親と義理の妹夫婦と6人で行ってきました。
飛行機のチケットが安くなった1月初めから3泊4日予定でした。 元旦に、あけおめメールに
明日会えるのを楽しみに。。。。と書いたら、え?あさってだよね? と、義理の両親、義理の妹から、
一斉に返信があって、夫には、確認の電話がかかってきました。
(現地集合で、私たち2人のみ別飛行機。 ホテルは取ってもらった。)

ええ、間違えていましたとも。 1/3-1/6で飛行機の予約取ったつもりが、1/2-1/6になっていました。
どこで一日増えたー!!!!
そもそも、予約する時に、最終チェックで、夫にも見てもらったから、私は悪くない。。。ということで、
私が台湾初めてだから、一日皆さんよりも多く滞在します☆てへ☆
と言い訳を送りましたが、1/1に航空券を取ったエージェントに1/2のホテルを取ってもらおうと
電話をすると、つながったのに、少し驚きました。 元旦でも会社でお仕事なさってるんですね。
ありがとうございました。

台湾の旅行記は書いておかないと忘れるので、忘れないうちに書かないと。
まあ、出国の1/2に、空港の保険会社の人と、台湾の入国管理官から、お誕生日おめでとうと
言われたことが、一番の思い出です。
あ、皆さま、メールと、年賀状でのおたおめをありがとうございました。

大いに反省して、私もちゃんと人に気を使って、小さくてもいいから、人を幸せに出来る人間に
ならねばと、決意を新たにしました。

ということで、相変わらず至らない人間ですが、2011年もよろしくお願いします m_ _m
[PR]
by mimimimiccy | 2012-01-15 01:09 | 日記
<< 常識が欠けているが故のの後悔 ぎぶあんどていく >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧